2013年9月26日木曜日

FERNAND LEATHER フェルナンドレザー レザーバッグ 2013FW 入荷しました。

いきなり寒くなってきました。

帰りはもうシャツ一枚じゃダメですね。

窓開けて寝る場合はちゃんと布団をかけましょう。

本日はFERNAND LEATHERのバッグをアップしました。

確か3年前にオーダーしたバッグです。入荷したときいつのかよくわからなくなってしまいました。

次の入荷はおそらく来年の1月になる予定です。

デリバリー遅れもなんのその、やはり実物を手にするとテンション上がります。

ホーウィン社のクロムエクセルレザー3.5mm厚。

無駄の無い、至ってシンプルなレザーバッグですが、使い込むたびにいい味が出てきます。

革にオイルを注ぎ足していくと完璧に水をシャットアウトしてくれます。

やはり一生ものですね。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: