2013年9月14日土曜日

MACKINTOSH マッキントッシュ WATSON MQ ウールキルティングジャケット 2013FW 入荷しました。

本日はMACKINTOSHのキルティングジャケットをアップしました。

当店ではもう定番。オープンした時から取り扱っているのでMACKINTOSH取り扱い歴13年です。

ずっと扱っても需要があるというのは本当に素晴らしいことですね。

MACKINTOSHは私がサラリーマンをしていた時、その会社が販売代理店だったのでよくセールスしましたよ。

当時は毎シーズン何かしらいろいろと個人オーダーしてましたから、ゴム引きコートとかコーティングコットンのコートとかほんとたくさん持ってました。

しかし今や着れるのはありません、体型が、、、もうかなり昔のことなので。

今年はMQという表側がウールのキルティングジャケットを入れました。

スーツに合わせても、カジュアルで合わせても。軽くて暖かくて着回しのきくキルティングジャケットは一枚持っていて損はありません。

お値段もこの円安ですが、どうにか頑張って31290円(税込み)で。国内定価は6万円オーバーなので半額くらいです。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: