2013年10月25日金曜日

INVERALLAN インバーアラン 3A(LUMBER), 4A(GOLFER), 6A(SHAWL COLLAR) カーディガン 2013FW 入荷しました。

本日はインバーアランをアップしました。

そろそろインバーアランの季節です。

シャツの上に羽織れるニットカーデはこの時期最高です。

まずは6AのSHAWL COLLAR CARDIGAN。

オープン時からずっとインバーアランは取り扱っていますが、

このモデルは初めての取り扱いです。

シャツを着た時の首もとのバランスはとてもいいですよ!

このモデルも定番になりそうです。

そして次は4A,GOLFER CARDIGAN。

襟なしで着丈は3Aよりちょっと短め。

こちらも当店では定番です。

最後は3A,LUMBER CARDIGAN。

こちらは先に入荷がありましたが前回入荷の無かったNATURALと、

完売してしまったネイビーとサイズ欠けしていたブラックも追加で入荷です。

やはり一生ものニット、年齢に関係なく着れちゃいます。

私もじいさんになっても着ようと思います。

0 件のコメント: