2013年10月10日木曜日

INVERALLAN インバーアラン 3A LUMBER CARDIGAN 襟付き カーディガン 2013FW 入荷しました。

ここのところ毎日のように入荷があります。

店内は完璧秋冬仕様。

まだまだアップしなければならないのがたくさんあります。。。

そんな感じで本日はインバーアランをアップしました。

もちろん今季物です。

何年経ってもいい物はいい。

流行に流されて流行りの安っぽいブランドの服買うくらいならインバーアランのニット買いましょう。

そして毎年寒くなったらガンガン着込みましょう。

コストアップと円安で去年より少しだけプライスが上がってしまいましたが昔に比べたら全然お買い得。

35800円でインバーアランの3A買えちゃうんだから。

大切に着れば20年くらい余裕で着れますよ。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: