2013年10月28日月曜日

IDEAL CAP COMPANY アイディールキャップカンパニー ウール ベースボールキャップ 2013FW 入荷しました。

今日はシンガポールからお客さまがお越しくださいました。

店の中ぼこぼこで申し訳なかったですが、、、

シンガポールのファッション事情などとても興味深いお話が聞けました。

学生の頃何回か行ったことあるんですが、また行きたくなりましたよ。

しかしシンガポールの消費税7%って知らなかった・・・

本日はIDEAL CAP COMPANYをアップしました。

初めての取り扱いになります。

COOPERSTOWN BALL CAPの別ラインでして、工場は同じなんですよ。

丸みのある独特の形が特徴的。

配色なんかもレトロな感じですね。

もちろんアメリカ製です。

0 件のコメント: