2013年10月25日金曜日

店内浸水について

先日の台風26号で店内に水が入り、いまだ水が抜けない状態でご不便お掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

毎日朝から水を取ってはバケツで上に持って行き捨てる作業をしているのですが、まったく水が抜ける気配はありません。。。

フローリングが一部剥がれてたり、盛り上がっていたり、試着室も使えない状態ですが、一応店は開けております。

ご来店の際は足元にお気を付けください。

しかしほんと水はやっかいです。取っても取ってもどんどん出てきて、、、

夢にも出てきますよ。

この前は配線が水に触れていて感電しました・・・あれ左手からだったらやばかったですねー

フローリング張替えとその他もろもろで100万コースですかね。

考えると頭が痛くなります。。。

今日は土嚢も積んでおきましたが、また直撃でしょうか?

朝店に入るのが怖い。。。

0 件のコメント: