2016年4月4日月曜日

THE NORTH FACE ノースフェイス REFRACTOR DUFFEL PACK, SHUTTLE DAYPACK SLIM 2016SS 入荷しました。







雨はあがりましたが、月曜の朝から雨は嫌ですねー

本日はノースフェイスのバックパックをアップしました。

まずはREFRACTOR DUFFEL PACK。

2WAYでバックパックにもブリーフケースにもなります。

これ、私もオーダーしたんですが、買い付けの時に機内持ち込みに使おうかと。

容量28Lでめちゃくちゃ入るしパソコンもがっちりガードしてくれるし。

ポケットもたくさんあってとても便利です。

しかも相当タフです。

出張の多い方、如何でしょうか?

ブリーフケースにもなるのでビジネスでも使えますよ!

続いては当店では定番のSHUTTLE DAYPACK。のSLIM版。

これも普段使うのにちょうどいいですね。

SHUTTLE DAYPACKを使うほど荷物無い時にはスッキリ使えていいですね。

こちらもPCをがっちりとガードしてくれます。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: