2016年4月9日土曜日

REMI RELIEF レミレリーフ インディゴパッチワークショーツ, 杢ストレッチショーツ 2016SS 入荷しました。

今日はかなり暖かくなりましたね。

20℃超えると全然違います。

明日も暖かいようです。

本日はレミレリーフのショーツをアップしました。

まずはインディゴパッチワークショーツ。

トップスはシンプルに、靴はスニーカーでも革靴でも、綺麗に合わせたいですね!

私はホワイトバックスに合わせたい!

続いてはストレッチショーツ。

ヘザーグレーの落ち着いたカラーです。

大人なショーツですね。

ストレッチが効いて穿き心地はとてもいいです。

何にでも合わせやすいカラーです。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: