2016年4月15日金曜日

REMI RELIEF レミレリーフ ファーストデニムジャケット, デニムウエスタンシャツ 2016SS 入荷しました。

本日はREMI RELIEFをアップしました。

どれも今の時期すぐに使えるデニムジャケットとデニムシャツ。

まずはデニムジャケットから。

リーバイス1stを忠実に復刻しております。

とてもいいインディゴカラーです。

今年はチノパンやホワイトパンツの気分なのでトップスにはデニムがいいですね。

続いては定番のデニムシャツ。

一番スタンダードなモデルをピックアップしました。

私もよく着ますが着込むほどに、洗うたびにいい風合いになって行きます。

これは是非一度試してもらいたいシャツです。

私はボロボロになってもリペアしてずっと着ます。





0 件のコメント: