2016年4月1日金曜日

REMI RELIEF レミレリーフ コーデュロイショーツ, コットンニットTシャツ 2016SS 入荷しました。

今日は朝から近所の河原へ行ってみたのですが、

もう満開に近いですね。

入学式まで咲いていてくれればいいのですが、、、

本日はREMI RELIEFの新作をアップしました。

まずはコーデュロイショーツ。

ビンテージ加工が施されたいい感じにアタリの出たショーツです。

春夏にコーデュロイがまたいいんですよ!

今の時期はロンTやプルオーバーパーカーに合わせたらかっこいいです!

とても合わせやすいシンプルなショーツです。

是非一度お試しください。

続いてはインターシャコットンニットのTシャツ。

普通のTシャツに見えますが、実はニット。

これをガンガン洗って着込んだら最高にかっこいい!

ちょっとゆったり目のトップスを、タイトなショーツに合わせてみては。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: