2016年4月21日木曜日

ANTIQUE KILIM アンティーク キリム 入荷しました。

ほんと最近雨が多いですね。

晴れの日が続かないです・・・

そんな日は仕事終わったら家でゆっくりが一番。

快適なすごしやすい部屋にしたいですよね。

そんな部屋のアクセントにアンティークキリムは如何でしょうか?

どこに敷こうかとか部屋の模様替えも楽しいですよね!

家具との組み合わせでガラリと雰囲気が変わりますよ。

まずは一番大きいキリム。

こちらはリビングのテーブルの下やソファーの前などにちょうどいいサイズ。

インパクトありますよ!

続いては一番人気のサイズ。

多色使いですが、敷いてみるととてもしっくりきます。

無垢の家具にもとても合いますよ。

最後は小さめのサイズ。

玄関にちょうどいいサイズです。

レッドとインディゴの配色がいいですね。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: