2015年10月4日日曜日

デトロイト発 SHINOLA シャイノーラ THE RUNWELL 47mm 時計 入荷しました。



デトロイト発、SHINOLAの時計、THE RUNWELLをアップしました。

まだ日本では馴染みの薄いブランドですが、、

私が今とても注目しているBedrock社が親会社です。

そして何より、すごいのは腕時計、革製品、自転車など様々な製品をアメリカで作っていこうとしているのです。

さらにその場所が”モータータウン”デトロイトのダウンタウンなのです。

おそらく、いまや全米でもっとも治安の悪いデトロイトですね。

けどとにかく作るもののセンスの良さ、抜群です。

アメリカの製造業はとにかく輸入に頼りっきりですが、それを変えてくれる、

かつてのMADE IN USAの素晴らしさを復活させてくれるかもしれません。

ちなみにFILSONもBedrock社が買収しているので、FILSONの時計を手掛けているのもSHINOLAです。

世界的に有名な高級腕時計ももちろんいいですが、もう私はそういうのはいいかな、、、

ちょっと変わった、MADE IN DETROITの時計がいいですよ!

そして今現在、日本に代理店はありません。

ですので日本に入っているのは並行輸入のみとなります。

THE RUNWELLで大体14万前後ですのでかなりお買い得ですよ。

一応アメリカで買うのと同じくらいの値段に設定しております。

おすすめの時計です、是非一度お試しください。

0 件のコメント: