2015年10月24日土曜日

CODY SANDERSON コディサンダーソン NAVAJO シルバーリング 入荷しました。



続いては大人気、コディサンダーソンのリングです。

ネット通販は一切していないブランドで、数量もかなり限られているので

なかなか手に入らないですね。

どれも他のアーティストにはないデザインでとても惹かれますね。

私も個人的に少しずつ集めていこうと思ってます。

先日のアメリカ買い付けで買い付け依頼されてたバングル、ペンダントも

すごいかっこいい。

ブログに載せたいところですが、、、

バングルなどは値段がそこそこするので店ではやりませんが、買い付け依頼ありましたら、

次回の買い付けの際には買ってきますよ。

国内で買うよりはだいぶ、、、いいですよ。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: