2015年10月21日水曜日

J.CREW ジェイクルー コットンニット 4型 2015FW 入荷しました。

今日もいい天気でした。

朝から中目黒へ行ったのですが、やはりとてもいい街ですね。

だいぶ変わりましたが、ちょっと裏のほう入れば昔ながらの風景も残っています。

今度一日かけてもっといろいろ歩き回りたいですね。

寒くなる前に・・・

本日はJ.CREWのニットをアップしました。

洗濯機でガンガン洗えるコットン素材のニットです。

今の時期はコットンで十分ですね。

まずはボーダーニット。

チャコールxネイビーのとてもいい配色です。

肩部分にはボタン付きです。

マリンテイストにも合いますね。

Pコートのインナーにも是非。

続いてはとてもシンプルで何にでも合わせやすいニットシリーズ。

Tシャツの上にでも、シャツの上にでも。

デニムでも、チノパンでも、カーゴパンツです。

本当に何にでもバッチリあいますよ。

0 件のコメント: