2015年10月25日日曜日

DECK HAND デックハンド ポップコーン編み セーター 2015FW 入荷しました。



昨晩、木枯らし1号が吹いて、やはり一気に気温が下がりました。

夕方の風はもう冬の風でしたね。

明日からはさらに気温が下がるそうです・・・

風邪ひかないようにしないと。。

ということで本日はDECK HANDのニットをアップしました。

このニットは北海の極寒の海に出る漁師のために作られているだけあって

非常に肉厚で重厚感もあり、とても暖かいです。

このポップコーン編みは立体感があり、暖かさと伸縮性にとても優れています。

毎年扱っていますが、今年も変わらず、クルーネックとタートルネックの2型を入れています。

色は何にでも合わせやすいネイビー,チャコール,ブラックの3色。

是非一度お試しください。

0 件のコメント: