2015年5月31日日曜日

スウェーデン・ストックホルム発 TID WATCHES ティッドウォッチ NO1 WHITE & BLACK 時計 入荷しました。



今日もまたものすごい暑さです。

特に東京が、、、沖縄より暑いんですね、、、

最高気温32℃。さっき外出たときそれより暑く感じました。

本日はTID WATCHESをアップしました。

"TID WATCHES"とは
スウェーデンで誕生した「TID WATCH(ティッドウオッチ)」は、機能主義スカンジナビアの伝統に影響を受け、
時計本来の目的である時刻を知ることをじっくりと見つめた哲学的な製品です。

ストックホルムのデザインスタジオで生み出された腕時計“No.1”は、
ネジやヒンジを必要としないブラックイオンプレーティング加工のステンレススチールケースに、
生成りのブラックナイロンストラップを併せた、シンプルを極めたデザインで、
ムーヴメントには日本製クォーツが使用されています。



そんな世界的に人気なTID WATCHESですが、日本は未上陸。

いくつか販売している店もありますが、お値段60000円~。

今回なんとか見つけ出し29800円で出せました!!

個人的に今イチオシの時計です。



シンプルで無駄の無いデザイン、それでいて重量感があり、

どんな服にでもバッチリ合わせることが出来ます。

今時計を探している方、是非一度お試しください。

この時計ははっきり言って買いですよ!!

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: