2015年5月14日木曜日

SUNDRIES by GOOD OL' サンドリーズバイグッドオル ボードショーツ 2015SS 入荷しました。



今日もまた暑いです。

昨日より暑いですかね、東京はおそらく30℃くらいは行ってますね。

もうこのまま梅雨もなく夏になりそうな勢いです、、、

台風来たし。

そんな暑い日は是非ショーツにTシャツで!

ということでSUNDRIES by GOOD OL'からボードショーツをアップしました。

ボードショーツといってもポケットも付いてるので街中でも普通にショーツとして穿けちゃいます。

そしてこの柄がどれもいい!

レオパードに星柄にドットにバンダナ柄。

これにSALVAGE PUBLICのTシャツとか、JIGSAWの無地Tとか合わせるだけで

めちゃくちゃいいですよ!!力の抜けた感じが最高です。

縫製もとても良く、ハードに波乗りしても全く問題ないですよ。

日本製になります。

是非一度お試しください。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: