2015年5月30日土曜日

J.CREW ジェイクルー ショーツ 全6型 2015SS 入荷しました。



今日はまた夏のような暑さが戻ってきました。

間違いなく30℃以上ありますね。

こんな日は長ズボンは穿けません、、、

ということでJ.CREWのショーツをガツンと6型アップしました。

サイズもXS,S,M,Lとバッチリ揃えております!

お値段も5900円&6900円と激安で設定してます!!

まずはSLIM BEDFORD SHORTS。

これはキレイめなスタイルにはバッチリ。

ローファーやエスパドリューを合わせてみてください。

そしてGRAMERCY SHORTS。

ネイビーベースに細いホワイトのライン入り。

ウォッシュがかかっていてとてもいい雰囲気です。

次はSTADIUM SHORTS。

インディゴ、ブラック、チャコールとありまして、どれも素材が変わります。

シルエットもとてもきれいなうえ、リラックスして穿けるショーツです。

最後はスウェットショーツ。

しかもサイドにライン入り。

このブラックにチャコールの配色もとてもいいですね。

是非一度お試しください。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: