2015年5月28日木曜日

NIKE ナイキ 日本未発売BENASSI, FREE RIFT SANDAL SP, FREE SOCFLY, 2015SS 入荷しました。



あばら骨もだいぶ痛みがひいたかなと思っても

思いっきり息を吸うと激痛が・・・

けどそろそろトレーニングはじめないと・・・

本日はナイキをアップしました。

どれもシンプルで何にでも合わせられるのをセレクトしてきました。

まずはBENASSI。

日本にあるBENASSIはどれもロゴがドドーンなんで・・・

今回買い付けてきたのはコーデュロイで横に小さくロゴが。

かなり控えめです。

これなら大人でも履けますね。

私も買付中愛用していましたがどれもいい色で全色欲しくなります。

ちなみに機内用にも最適です。

日本未発売なのでかぶることはないでしょう。

続いてはFREE RIFT SANDAL SP。

履き心地が結構良くてびっくりします。

河原でバーベキューするときにも最適。

カラビナも付いています。

最後はFREE SOCFLY。

これも涼しげでいいですね。

こちらも履き心地もとてもいいですよ。

是非一度お試しください。

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: