2015年5月3日日曜日

J.CREW ジェイクルー シャンブレーシャツ, オックスフォードシャツ, ボタンダウンシャツ 2015SS 入荷しました。



今日も絶好の行楽日和ですね。

ゴールデンウィークは晴れの日が多いといいますが、今度統計を取ってみようかと思います。

本日はJ.CREWのシャツをアップしました。

やはりこの時期シャツは重宝しますね。

昼間は暑くても夜からちょっと涼しくなってきたりして、そんな時にはシャツが一番。

まずはインディゴボーダーのシャンブレーから。

涼しげなブルーにインディゴボーダー。

洗っていくとさらにいい感じになりそうですね。

そしてヴィンテージオックスフォードシャツ。

マルチカラーでその配色もとてもいいですね。

チノパンにもデニムにもバッチリ合いますよ。

続いてはボタンダウンのシャンブレーシャツ。

SLIM FITでサイズ感もとてもいいです。

そして定番のデニムワークシャツ。

こちらもガンガン着込んでいい味出てきます。

そして定番のシャンブレーワークシャツ。

毎年微妙にサイジングも変わっています。

この細かいディティールにこだわったつくりもいいですね。

これで6900円はいいですよ!

3色、各XSとSが入荷です。

そしてボタンダウンのストライプシャツとチェックシャツ。

合わせやすいカラーをセレクトしてみました。

是非一度お試しください!

↓↓↓↓↓クリックお願いします。↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

0 件のコメント: