2013年6月3日月曜日

Yoki Shop & Yoki's GARDEN リメイクTシャツ 入荷しました。

梅雨入りしたのですが、カラッといい天気でした。

本日はCALIFORNIA,NEWPORT BEACH発のYoki ShopのリメイクTシャツをアップしました。

MAUI & Sons、Moderm Amusementを立ち上げたJeff Yokoyamaさんのショップ、Yoki Shop。

いや、ほんと、さすがです。小さなショップですが、オリジナルはもちろんのこと、セレクトも濃いです。

そして、とてもローカルに愛されてるお店でした。私も目指すはこういう店ですね。原宿で!

ちなみに買い付けてきたTシャツはどれもリメイクで一点もの。

もちろんまだ日本で取り扱っている店はありません。

というか知ってる人もほとんどいないかもしれません。。。

けどそれがいいんですよね。この雰囲気、私は大好きなのです!!

みんな同じじゃ面白くないですし。(日本特有の右へならえはもういいでしょ?)

まあ売れる売れないは全く別で、、、セレクトの基準は私が好きか嫌いか、ですね。。

他には無い変わったものが好きな方は是非。

0 件のコメント: