2013年6月19日水曜日

LEFT HAND レフトハンド シュリンクヌバック レザーサンダル 入荷しました。

今日はまた蒸し暑かったですね。

店から外に出ると「もわー」ってします。

けどこれ結構好きなんです。東南アジアを旅したくなります。

向こうは日本よりさらに蒸すしクーラーがんがんにつけるから外に出ると「もわー」の度合いが違います。ほんと「もわー」が音で聞こえてくるような感じです。

あーベトナムでもタイでもどこでもいいから東南アジアを旅したいですねー

本日はレフトハンドのサンダルをアップしました。

今回は日本製のシュリンクヌバックレザーにビブラム#2021ブラック。

オールブラックにしてみました。

このシュリンクヌバックがとても柔らかく、足の裏に吸い付くような感じでとても履きやすいです。

そろそろサンダルの季節です。

お探しの方、是非!








0 件のコメント: