2013年6月4日火曜日

葛西臨海公園

今日は定休日なので葛西臨海公園に行ってきました。

娘は幼稚園早帰りだったので迎えに行き。娘と二人で出掛けるのは久しぶりでした。

私は初めて葛西臨海公園に行ったのですが、とてもいい公園でした。

天気も良くて風も気持ちいいし何時間でもいれますね。


遠くに見えるのは公園内を走る汽車のような乗り物。

木もたくさんあって木陰は涼しいです。

桜の実。もちろん食べれますが大体甘くはないです。たまに甘酸っぱい、いけるのもあります。

海。といっても人工の渚。沢山貝殻拾いました。

観覧車より。iPhoneからでは全然撮れませんが、ディズニーランドもちょっと見えます。

日本最大の観覧車。お約束の乗る前に撮る写真もついつい買ってしまう、、

と、時間があれば水族館も行きたかったのですが、4時までなんですね。間に合わず。

けど娘は大満足の様子。また行きたいですね。

と、子育て中の主婦が書くようなブログでした。

0 件のコメント: