2013年6月15日土曜日

JYUMOKU ジュモク デニム+パッチワーク トートバッグ 入荷しました。

今日もまた蒸し暑い一日でした。

日を追うごとに暑くなってきますね。

本日はJYUMOKUの新作デニムトートバッグが入荷しました。

2色ともに売り切れてしまいましたが、、、すいません、一点ものでして、、、紹介だけでも。。

デニムとパッチワークとミリタリーという今までに無い組み合わせで

持ち手はレッドでポップな感じもあり、けどミリタリーファブリックで無骨な感じもある

というなんとも言えない雰囲気がとてもいいですね。

パッチワークの部分がポケットになっています。

サイズも普段使いにちょうどいいサイズです。

ちなみに明日は店舗のオープンが少し遅れてしまいます。

2時頃のオープンを予定しております。

恐れ入りますが、ご了承ください。







0 件のコメント: