2013年6月26日水曜日

STEVEN ALAN スティーブンアラン S/S POLO SHIRT, SHORTS が入荷しました。

昨日は休みで部屋を片付けました。

デスクトップのパソコンとプリンターを捨てたら机の上がすっきり。

かなり快適になりました。

本日はSTEVEN ALANをアップしました。

ちょっと前にUNITED ARROWSがショップ展開しましたね。

私も渋谷公園通りのお店と新宿ルミネのインショップに行ってきました。

さすがの店作りですね。商品量、ハンギングと畳みのバランス、什器の高さと配置のバランスなどなど。ニューヨークのSTEVEN ALANというセレクトショップ、というイメージをうまく表現していました。

まあライセンス生産については賛否両論あるとは思いますが、、、日本で売っていくにはこれは仕方ないですかね。

当店では当たり前ですが、アメリカのラインのみ取り扱って行きます。

ポロシャツ、ショーツともにこれからの時期とても使えます。

是非一度お試しください。

















0 件のコメント: