2013年5月2日木曜日

The Sandalman サンダルマン The Weave ホーウィン社製クロムエクセルレザー サンダル 入荷しました。

1976年にカリフォルニアNEW PORT BEACHにて創業されたTHE SANDALMAN(サンダルマン)は、2人の熟練の職人がオールハンドメイドで仕上げるフットウェアブランドです。元々は地元サーファーの仲間内だけでのオーダー品でしたが、履き心地が評判を呼び、ブランドとしての地位を確立。厳選された素材の良さは当然の事ながら、熟練の技術・製法により作り上げられる品質の高さは今では多くのユーザーに支持されております。

今年はホーウィン社のクロムエクセルを使ってもらいました。このホーウィンの刻印がまたいいですね。

モデルは一番ストレス無く履けるTHE WEAVEにしてみました。

ソールにはビルケンシュトックソールを使用。ガンガン歩いても平気です。

これ履き込んだらいい感じになりそうです。

是非一度お試しください。



0 件のコメント: