2013年5月10日金曜日

買い付け日記#1

昨日はしょっぱなからかなりまわって、疲れて寝てしまいました。
しかし夜の12時ごろに寝て、結構寝たなと思って目を覚ますと夜中の三時。
3時間しか寝てない、、そこからやはり寝れなくなりましたよ。

今回はPalos Verdes Estatesというところに泊まっているのですが、目の前が海、断崖絶壁のサーフポイント。昨日は遅くて真っ暗だったのですが、今日は早めに帰って来たのでサンセットを見ました。風も心地よく最高でした。

もう少し南へ行けばアシカがいたりクジラを見ることが出来るそうです。

買い付けは今回は3ブランドほどこちらのローカルなブランドを入れます。まだ日本には入ってないブランドです。明後日に会う約束になってます。乞うご期待!









0 件のコメント: