2013年5月22日水曜日

JYUMOKU ジュモク リメイクバッグ 入荷しました。

そして先日買い付けてきました、カリフォルニアのブランド"JYUMOKU"。

JYUMOKU(ジュモク)とは...California発のリメイクブランド。『樹木のように年数を経て、その過程や経験がうかがえるモノを新しいプロダクトとして再生したい』というアイデアの下、100%リサイクルマテリアルを用いた鞄を日本語の樹木(ジュモク)から名をとり"JYUMOKU"ブランドとして発表。
1つ1つカラー•テキスチャー•存在そのものが違い、リサイクル素材ならではの特徴を生かした実験的経験によって作られるプロダクトを追求している。

使っている素材はもちろん、カラーの組み合わせ、素材の組み合わせは独特のセンスがありますね。

当店ではanonym,ink,に次ぐリメイクブランドなのですが、どのブランドもそれぞれ違った個性がありとても面白いです。

今まで使われた生地やパーツがまた組み合わされ、新たな物に変化するリメイクは本当に素晴らしい。

やはり一点物って愛着が湧きますよね。

まあのんびりと、本当に好きな方に売っていければなあと思います。

昔っからのうちのスタンスですね、ガツガツしないで、メローに。あーけどうちはメロー過ぎですかね。。

まあ都内はどこもガツガツしてるんで、、、

そう、JYUMOKUのデザイナーさんにも直接お会いしたのですが、とてもフレンドリーで素晴らしい方でした。これからもよろしくです!

0 件のコメント: