2013年5月14日火曜日

買い付け日記#5

今日はアポも無いし遠くに行く予定も無いので、ゆっくりと近場を回りました。

気温は30度以上ですが、カラッとしてるので気持ちいいです。

まずはHermosa Beach。ピアっていいですよね。

この花は?ブーゲンビリアらしいです、、、

その後、昼ご飯を食べにAbbot Kinneyへ。その前にちょっと車を停めて散策。
Strong Hold、うちは扱っていませんが、とてもかっこいいデニム。Aldenなどもセレクト。ただ中にでかい犬がいて怖くてすぐに出ました。

おなじみJack Spade。サメに食べられてますね。

Steven Alanの近くのセレクトショップMilkmade。アメリカのブランドだけでなく日本のブランドもチョイス。いいセレクトでした。

その後はVenice Beachへ。
カフェに寄りつつぶらぶらと。
そしてSanta Monicaへ行き

夕陽を見るためPalos Verdesへ。

もっと早く戻ってプール行けば良かった、、

iPhoneなのでいまいちですが、すごい色でした!

一人でぼんやり夕陽を眺めてました。

0 件のコメント: