2013年5月13日月曜日

買い付け日記#4

今日も快晴。

朝から出掛けてこちらのブランドのデザイナーさんと会いました。

オーダーしていた物を受け取ったのですが、いいですね、すごく。

とてもいい人で今後いろいろと繋がって行ければと思います。

これで予定していたブランドは全て完了。

お楽しみに‼


いいラグがあればといろいろ探してみました。

この生地は良かった、ソファに掛けても、床に敷いても、テーブルに敷いても良し。かなり大きい。

こういうガラクタが好き。

みんな肉好きですな、暑かったので食欲無し。

この絵はほんとに迷った、、すごいいい表情のフレンチブルちゃん。

日本でも作ってるとこ多いですね、なかなかいい出来でした。

車はつや消し黒が好き、昔乗ってたプロシードは自分でつや消し黒にしたんですよ、ある団体によく間違えられましたよ。

日曜日のショッピングモールはすごい人。

場違いながら夜はPalos Verdesのこんなとこで食事。Tシャツにショーツですから…

0 件のコメント: