2016年1月30日土曜日

WORKERS ワーカーズ M-51 PARKA, HAND TAILORED TIE, CARD CASE 入荷しました。



今季よりお取り扱いさせて頂きます、岡山のWORKERS。

以前よりずっと店に置きたかったブランドなのです。

やはりいいものを真面目に作っているのがすごく伝わってくるんですよ。

商品を、生地を触って、着てみて、わかるんですよね。

ずっと大切に取り扱っていきたいブランドです。

まずはM-51 PARKA MOD。

国産のベンタイルクロスを使用しております。

まだ寒いのでシャツ着てニット着てその上にがばっと羽織るのがいいですね。

そして次は耳付きのコバートクロスを使用したネクタイ。

シャンブレーシャツ、ワークシャツに合わせるネクタイ、いいですよ!

最後はカードケース。

国産牛ヌメ革を使用。

使い込むほどにいい感じに味が出てきます。

プレゼントにも喜ばれますよ。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: