2016年1月25日月曜日

BARACUTA バラクータ G-9 & G-3 入荷しました。



続いてはBARACUTA。

最近はアメリカのセレクトショップでも取り扱う店が増えてきました。

J.CREWでも定番で扱っていますね。

まあ今から20年ほど前に私が勤めていた会社が代理店だったので、、、

ものすごく思い入れのあるブランドではあります。

当時卸していたのはバリバリのトラッドショップとかでしたから。

ほんとここ数年のセレクトショップでの取り扱いにはびっくりです。

しかし値段もとんでもなく高くなってますね。国内定価はG9で5万台ですからねー

けどBARACUTAは若い人に着てほしいですね。

私も二十歳そこそこで501にALDENのプレーントゥとか合わせて着てましたよ。

会社のショールームのラックに常にサンプルがかかっていて、ついついいろんな色が欲しくなって

買っちゃうんですよ。

だからたいていの色は持ってましたね。

そんな感じでおすすめはチャコール。

この色は当時無かったです。実物めちゃくちゃかっこいいですよ。

これにノンウォッシュのデニム履いてチャックテイラーのブラック・ハイカット。

想像するだけでかっこいいでしょ?

是非試着しに来てください!





0 件のコメント: