2016年1月23日土曜日

ANTIQUE AFRICAN INDIGO FABRIC アンティーク アフリカン インディゴ ファブリック 入荷しました。



続いてはアンティークのアフリカンインディゴファブリック。

この色落ち具合が最高。

出来るだけ味のあるのをピックアップしてみました。

パッチワークされてたり、補修されてたり。

とてもいい感じですね。

そして何にでも使えてしまうとても便利な生地です。

ラグにしてテーブルや椅子を置いてみたり、テーブルクロスにしてみたり、

壁からかけてみたり、または畳んで積んでおくだけでもとても雰囲気があります。

車に積んでおいて、ピクニックやキャンプの時にアウトドアで使ってもいいですね。

ちなみにアメリカでも$100オーバー、日本では大体15000円~20000円くらいで売られています。

たぶんこの値段で出せるのは今回だけかもしれませんが、、、

是非一度お試しください。





0 件のコメント: