2016年1月23日土曜日

ANTIQUE IRON & BRASS HOOK アンティーク アイアン&ブラス フック 入荷しました。

志木に移転して初めての買い付けでしたが、

今までの原宿とはちょっと違った、生活雑貨的なものも買い付けてきました。

志木という場所柄、ファッションだけではなくインテリアや雑貨にも目を向けていこうかと思います。

かといってそこらへんで普通に買えるのを扱っても全く意味が無いので、

私が好きなオールドアメリカンだったり、錆びていい味が出てるのだったり、

これ何に使うの?って感じのものだったり、、、

一般的にはなかなか受け入れられるか微妙なものが多いですが、

そんなものを部屋だったりリビングのワンポイントに使って頂ければと思います。

まずはブラス&アイアンのフック。

今こういった雑貨が新品でアンティーク加工されて売っていますが、

そういうのは絶対に買っちゃいけませんね。

この錆び方やペンキの剥げ方、こういうのはリアルなアンティークでしか出せない味があります。

壁に直接付けても、ボロボロの板に2,3個付けてみても、

部屋のアクセントになりますよ。

玄関近くに付けて鍵をかけておいたり、部屋に付けてハットや服をかけたり、

洗面所に付けてタオルをかけたり、、、

ほんとアイディア次第で使い道はたくさんあります。

是非一度お試しください!

ちなみに某アンティークショップでは1個4000円で売ってます。。。





0 件のコメント: