2015年7月13日月曜日

VINTAGE INDIAN JEWELRY ビンテージインディアンジュエリー FRED HARVEY STYLE 入荷しました。

帰国してからというもの夜の12時に寝て朝の3時に起きてそこから寝れなくなるので睡眠時間3時間。

なので夕方くらいから急激に眠くなります。

あれなんで3時に起きちゃうんですかね?魔の3時です・・・

続いてはビンテージのインディアンジュエリーです。

こちらも先日アメリカで買い付けてきました。

FRED HARVEY STYLEとは・・・
サンタフェ鉄道やホテルを経営していたフレッドハービー社が観光客向けに、お土産として販売していたものでこの成功がきっかけとなり
インディンアンジュエリーが爆発的に世の中に広まり今日のインディアンジュエリーの先駆けとなりました。

とてもいい色になってますね。間違っても磨いたりしちゃだめですよ。

重ね付けやビーズブレスと組み合わせてもいいですね。

是非一度お試しください。


0 件のコメント: