2015年7月19日日曜日

BROOKS BROTHERS x REYN SPOONER リバースプリントシャツ、ベースボールキャップ 2015SS 入荷しました。

今日も暑い、暑すぎです。

朝、プールの前を通ったらものすごい行列。

あんなに並んでるのは初めて見ました。

けどプール入ったら気持ちいいでしょうね。

もう当分こんな感じの暑さのようです。

本日はBROOKS BROTHERS x REYN SPOONERをアップしました。

これはアメリカ老舗ブランド同士の素晴らしいコラボ。

私も個人的にレインスプーナーは大好きでして、

サラリーマンだった頃、夏はレインスプーナーかフララコのL1212かジョンスメのISISしか着てませんでした。

それを色違いで着回す、みたいな。

レインスプーナーの時は白いピケパンツにトップサイダーとか、今じゃありえないような着こなししてましたね。

日焼けして真っ黒で。真っ黒というかガングロでしたね。

それで取引先に行ってましたから。

とにかくブルックスブラザーズとレインスプーナーのコラボってだけでも嬉しいです。

是非一度お試しください!

そしてブルックスブラザーズも買い付けております。

こちらもリバースプリントのボタンダウン。

ネイビー/ホワイトのフローラルがいい感じです。

最後はベースボールキャップ。

ウォッシュかかってとてもいい感じです。

ロゴもフロントではなくバックに。

是非一度お試しください!

0 件のコメント: