2015年7月27日月曜日

VINTAGE HARLEY DAVIDSON ヴィンテージ ハーレーダビッドソン Tシャツ 入荷しました。



本日はヴィンテージ ハーレーダビッドソン Tシャツをアップしました。

前回の買い付けでかなり厳選して集めてきました。

出来るだけ味のある(色が抜けてたり、穴あきがあったり)ものをあえてピックしています。

それがリアルなヴィンテージだと私は思いますので。

このFADED BLACKのカラーとCOTTON&POLYESTERの素材感、そしてこれぞアメリカというプリント。

たまらないですね。

ちょっと大きめをダメージジーンズに合わせてメッシュキャップとかやはりそんな感じがとても合います。

是非一度お試しください!

0 件のコメント: