2015年7月24日金曜日

J.CREW ジェイクルー ショーツ4型、パンツ2型 NAVY & INDIGO 2015SS 入荷しました。



本日はJ.CREWのネイビー&インディゴカラーでまとめたボトム特集です。

まずはショーツから。

まだ7月、夏は始まったばかりですからね。

結局10月も暑いので後3か月以上は間違いなくショーツを穿くことになるでしょう。

J.CREWの夏ショーツもいいのがたくさん!

シャンブレー素材のドローコード付きインディゴショーツ。

素材感、カラーともにバッチリなショーツです。

白シャツ、ボーダーT、なんでも合いますね。

とてもお買い得なショーツです。

次はリップストップナイロンのベルクロ付きショーツ。

アウトドアにはもってこい。

リップストップ素材で頑丈なうえ、乾きも早い!

続いてはパッチワークプリントのインディゴフローラルショーツ。

パッチワークのようでパッチワークではなくプリント。

面白いですね。

きれい目な感じにまとめてもいいかもしれません。

ショーツ最後はタイダイ染め。

派手な感じのタイダイではなく単色でのタイダイなのでいろいろと合わせやすいですね。

是非一度お試しください!

続いてはカーゴパンツ。

素材はリネン+コットンなのでこの時期でも涼しく穿けます。

ウエストにはドローコードが付いているので楽ですよ。

しかも裾にはリブがありシルエットもとてもいいですね。

最後はシャンブレーインディゴパンツ。

先ほどのショーツと同素材、同色のパンツバージョン。

これは一押しです!

0 件のコメント: