2014年8月18日月曜日

SAVE KHAKI セーブカーキ Tシャツ、シャツ 入荷しました。

最近夜は涼しくなっていいですね。

風が気持ちよくて窓開けて寝るとちょうどいいです。

けどやはりまだまだ昼間は暑い。今日も35℃近いですね。

本日はSAVE KHAKI UNITEDをアップしました。

お盆明けたのでこれからの入荷は全部秋冬物となります。

まずはワークシャツ。

これがまたサイジングといい、加工といいとても良くできたシャツなんです。

アメリカ製じゃないとなかなかこういった雰囲気は出せないのです。

なんでですかね、パッと見て、これはアメリカ製、これは中国製、これは日本製ってわかりますよね。

このシャツはもろアメリカ製の面ですね。

もっとガンガン洗ってアタリが出てきたらさらにいいですよ!

そして今の時期、夜なんかにちょうどいい、ロンT。

海とかいくと夜は必需品です。

西海岸っぽくショーツにロンTがいいですね。

もちろんアメリカ製です。

0 件のコメント: