2014年8月25日月曜日

J.CREW ジェイクルー Tシャツ、クルーネックスウェット、長袖シャツ、パンツ 入荷しました。

だんだんと秋らしくなってきました。

明日はもっと涼しくなるようです。

店の中もだいぶ秋物で埋まってきました。

本日も秋物、J.CREWをアップしました。

まずはベイカーパンツ。

といっても普通のベイカーパンツとは違いシルエットがとても綺麗です。

レングスも30なのでちょっとロールアップして、ちょうどいい長さです。

ウォッシュもいい具合にかかっていますよ。

是非一度お試し下さい。

続いてもこれからの時期にちょうどいい、ライトウエイトのスウェットです。

カラーが切り替えになっています。

ポケット付きもいいですね。

次はオックスフォードシャツ。

ボーダーがいい感じです。

最後はバンダナプリントのTシャツ。

素材も柔らかくとても着心地がいいです。

これからの時期インナーにもいいですね。

0 件のコメント: