2014年8月13日水曜日

REIGNING CHAMP x EVERLAST N.Y. プルオーバーパーカー 入荷しました。

本日はREINING CHAMP x EVERLAST N.Y.のダブルネームパーカーをアップしました。

EVERLASTといえばNEWYORK,BRONXを代表するメーカーです。

たくさんの名選手が使っていましたが、やはり私たち世代ではマイクタイソンですね!

当時タイソンの試合はかかさずに観ていました。

入場の曲もかっこよかったですが、入場の時に着てるタオル地のVネックのベストが最高にかっこよかったです。

で、あれはどこに売っているのかをずっと探しているんですがいまだに見つかりません。

おそらくあれもEVERLAST製なんですかね。

ということでこのパーカーもレイニングチャンプが作っているので物は間違いないです。

もちろんカナダ製。

是非一度お試し下さい。

0 件のコメント: