2014年8月27日水曜日

BACK HEAD ミリタリー 解体&再構築 ジャケット 2014FW 入荷しました。

今日もまたずいぶんと涼しくなりましたね。

さすがに私も長袖シャツを着ました。

今年は例年より秋が早そうです。

毎年毎年9月は残暑が厳しかったですからたまにはいいですね。

本日はBACK HEADよりジャケットが入荷しました。

ちょっと前だともうジャケット?って感じでしたが、今なら問題ないですね。

素材は全てミリタリーレインコートを解体してその生地を使用しております。

マッキントッシュのゴム引きのような生地感です。

色の濃淡をうまく切り替えてますね。

全て一点物となります。

是非一度お試し下さい。

0 件のコメント: