2014年4月13日日曜日

わんわんカーニバル

昨日と今日はわんわんカーニバルという楽しみにしていたイベントがあり、店に行く前に寄って来ました。

今回はじめて行ったのですが、いろんな犬が見れて楽しかったです!

私は昔からブルドッグが大好きで、今日はほぼそれが目当てだったのですが、、



いました!これには一緒に行った娘も大喜び!

飼い主さんはとてもいい方で顔の肉も引っ張っていいよ、との事、お言葉に甘えてやらせて頂きました。ビヨーンと。あー最高。

ほんといつかは飼いたいですね。

娘のお目当てのチャウチャウがいなかったのは残念でしたが、朝から楽しかった!









0 件のコメント: