2014年4月2日水曜日

上野動物園

昨日は定休日だったので上野動物園に行って来ました。

一年ぶりです。

普段休みが合わない娘も今は春休みのため、久々に二人だけで出掛けました。


しかしまあ見事に桜が咲いてましたが、何しろすごい人の数。

早速動物園の中へ。


出ました!ジャイアントパンダ!

二人でかなりテンション上がりました。


結構後ろの方は茶色いんですね。

まぁここはとにかく混んでたのでずっと抱っこしてたんで腕も限界でした。


そしてテナガザルとか


こんなかわいいのも!

テンション上がりっぱなし。


そして私と娘が大好きなゴリラ!

しかし今改装中なのか一番近くで見れるとこに入れませんでした。残念。



天気も良かったのでひなたぼっこしてました。


ゾウを見たり



猿も暑くて水浴び。


まぁ出発が遅かったのですがほとんど見ることが出来ました。


不忍池ではハスが。娘はこれを見てなんでシャワーがあるのって。。


その後はちょっと休憩しつつチョコバナナを。

そして最後はやはりここ
西郷どん!正面から

横も。


そんな休みもあっという間に終わりました。


0 件のコメント: