2021年3月4日木曜日

過去めっちゃ売れた商品 Vol 2 “Abercrombie & Fitch カーゴパンツ”

これも2000年前半に売れに売れた商品です。
当時買い付け行ってた店は絶対に買ってましたね。
アバクロは90年台中盤くらいにもロゴ物でヒットがあったのですが、
このカーゴパンツとM65ジャケットはその比ではなかったですね。
買い付けから戻って店に並べると速攻で無くなりましたから。
で、予約オーダーもものすごい入って。
ダンサーの方達がチームの人数分とか。
結構買い付けもプレッシャーでしたね。無かったらどうしようって。
とにかくアバクロまわってましたね。
またジャケットが重くて嵩張るんですよ。
けど、今ではこういうヒットはなかなかあり得ないです。
ものすごい多様化して、みんなが同じではなくなって来ましたから。
まぁ商売としてはどんどん難しくなってきましたね、、、

0 件のコメント: