2021年3月16日火曜日

煽り運転

今日は休みで最高にいい天気だったのですが、更新日ギリギリのため
運転免許センターへ。
講習、眠気との戦い。
しかしあの最高に座り心地の悪い椅子のおかげで眠らずにすみました。
いくつか改正を聞いてたら、煽り運転ヤバイですね。
違反点数25点で免許取れるの2年後ですから。
車使う仕事の人は完璧アウトです。
いや、車使う仕事じゃ無くても車使えないのはきつい。
これはマジで煽られ詐欺に注意です。
わざと煽られるような運転して煽ってきたらガッチリ撮影して
その場で示談。警察にも相談出来ず、、、
まあ煽るのがいけないんですが。とにかく熱くなったら終わりと。
気を付けなきゃ、、、

0 件のコメント: