2017年9月13日水曜日

iPhone X

すごいですね。iPhone X。

iPhoneエックス、じゃなくてテンって読むんですね。

もう指紋認証じゃなくて顔認証らしいです。

双子だったらどうなっちゃうんだろ。

後はホームボタンが無くなるとのこと。

いや、こういうの変わると慣れるまで大変なんですよね。

電源ボタンの位置が上から右上に変わっただけでもすごい違和感ありましたから。

慣れるまでどんだけ上を押したか・・・

まあ他にもグラフィックが良くなるだの、高速化だのといろいろあるようです。

しかし私がiPhoneに求めるのは、バッテリーがとにかく長持ちすること。

あのバッテリーの目盛が減るのを見ると気持ち悪くて。

3分の1くらい減るともう充電。

外出して充電出来なくて半分以下になると見たくないから電源切ります。

たまにギリギリのレッドゾーンみたいになってる人いるけどほんとありえない!

気にならないのかねー

0 件のコメント: