2017年9月1日金曜日

夏休みも終わり新学期スタートです。

ということでインスタグラムにアップをするとブログを書いたような気になってしまって

ブログを6月末から全然アップしていませんでした。

このGOOGLEのブログサービスはインスタグラムと連動していないので、ブログを書くしかない!

けどインスタグラムにアップしてそのままブログにそれが載っても、まあ全く意味はないですな。

インスタグラムは商品紹介、ブログはまた違うことを書こうかなと思います。

今日は9月1日、新学期のスタートです。

しかしそれはちょっと前の話でうちの娘ももうとっくに新学期はスタートしてます。

いつから夏休みが短くなったんじゃ・・・と思ったら夏休みが始まるのも早まって

結局は変わってないんですね。

私は夏休みは大好きでしたが、読書感想文が大嫌いだったのでプラスマイナスゼロ。

毎年最終的には後ろにあるあらすじの全写し。

というくらい、文章を書くのが苦手です。

まあこのブログを見てくださればよくわかるかと思いますが・・・

そんな感じでいろいろと書いていこうかと思います。

0 件のコメント: