2017年5月7日日曜日

VINTAGE BIG MAC シャンブレーシャツ, LEE ワークシャツ 入荷しました。

今日でゴールデンウィークも終わりですね。

娘は7時から始まるテレビを楽しみにしていたので今頃爆笑しながら見ていることでしょう。

続いてはヴィンテージのシャンブレーシャツを。

探すと意外に無いアメリカ製の普通のシャンブレーシャツ。

ものすごい高いヴィンテージじゃなくて3900円とかで買える

アメリカ製のこのくらいのシャンブレーシャツが好きです。

手軽でガンガン着れるのがいいですね。

今年はちょっと大きめのシャンブレーシャツを太めのチノやカードパンツに合わせるのがいいですね。

着るというよりラフに羽織る感じで。

そんな感じのサイズをセレクトしてみました。

もちろん全部MADE IN USA。

是非一度お試し下さい。

そしてLEEのワークシャツも。

CHETOPA TWILLのマチ付き。

60年代です。

こちらも是非一度お試し下さい。





0 件のコメント: