2017年5月12日金曜日

アンティーク アメリカン フォールディングチェア,ダイニングウッドチェア 入荷しました。

続いてはアンティークの椅子を。

どれもとてもいい雰囲気のものばかりです。

まずはフォールディングチェア。

やはり折り畳み出来るのは便利ですね。

車にも楽々積めるのでアウトドアにも最適。

バーベキューやキャンプの時に使ったらかっこいいですよ。

誰もが使ってるアウトドア、キャンプ用品メーカーのものは思いっきりかぶっちゃいますからね!

もちろんリビングや部屋にもばっちりです。

続いてはダイニングチェアです。

これはかなりの重量感。

しっかりしたウッドでかなりずっしり。

ダイニングにもリビングにもバッチリですね。

頑丈で飽きることなくずっと使える椅子です。





0 件のコメント: